みなさん どんな 秋を お過ごしですか?
ここ何日かで、 いっきに冬に近づいた気がしますが
みなさん お元気でおすごしでしょうか・・・?
c0085658_18421360.jpg

先日みんなで  ちょっと 遠くまで”紅葉の観かたの研修”へ 行ってまいりました・・・







那須のカフェのオーナーさんに とっても とってもすてきな場所を 教えていただきました
どうも ありがとうございました
c0085658_18351347.jpg

c0085658_18341437.jpg

c0085658_18424378.jpg

c0085658_18352984.jpg
c0085658_18354119.jpg

c0085658_1842297.jpg

c0085658_18355071.jpg

ドウモ コンニチハ
c0085658_18345923.jpg

c0085658_1835595.jpg

       はい、もちかえります!
     
業務連絡ですが、まだ研修のレポートを提出していない人がいるようです
早く出してさ~~い 
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-11-05 18:37 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by kei at 2008-11-06 23:31 x
森のすがすがしい空気と 秋の香りがしてきそうな写真ですね♪
苔の生えたひっそりとした木々の観察や 鮮やかな紅葉狩り
落ち葉の道を カサカサ音をたてながら歩いたり・・・
しみじみと秋を 写真で楽しませてもらいました。
オチも しっかり笑いました♪
ラッキー君も一緒で お持ち帰りだったのでしょうか?(笑) 
Commented by cafe-shibaken at 2008-11-07 11:42
★keiさん、とってもすてきなコメント すごく嬉しいです。ありがとうございます。

見過ごしてしまいそうなものを カメラからのぞくと、また違うものに見えたりし、それが また おもしろいのです。
あの看板は あまりにも リアルに描かれていたので 思わず撮ってしまった一枚でした。
ちなみに 今回はラッキーはお留守番でした。。。 
<< チャイでほっと一息。。。 また 会えたね♪ >>