人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと早めの”ハロウィンイベント” ほうこく♪
ちょっと早めの”ハロウィンイベント” ほうこく♪_c0085658_19333981.jpg


ちょっと早めの”ハロウィンイベント” ほうこく♪_c0085658_19495034.jpg
昨日は 10月のシバケン
最後の土曜日イベント
”HALLOWEEN PATY!!”でした。



そして、ご近所さんと今年もやりました~!
”ハロウィン IN かみとだ&本町のお友達”
協力店さんも増え、パワーアップした今回。







ちょっと早めの”ハロウィンイベント” ほうこく♪_c0085658_1947971.jpg

本当にたくさんの キッズたちが あちこち 回ってくれました!
(付き添いをしてくれた 方々 ありがとうございます)

シーツやビニール袋をかぶってきてくれたり、顔にマジックで書いたり・・・

一人一人工夫をこらした 仮装をしてくれました。

どうもありがとうございました!!!!みんな ホントかわいかった~~

見ているほうが 楽しませてもらいました!

そして、ご協力してくださった各お店の方々 本当にありがとうございました。



ちょっと早めの”ハロウィンイベント” ほうこく♪_c0085658_1956544.jpg
さてさて 日が落ちた頃・・・シバケン”HALLOWEEN PATY!!”スタートです。



















       
ちょっと早めの”ハロウィンイベント” ほうこく♪_c0085658_19544554.jpg




いつも 楽しみにしている イベント限定プレートです。
ボリューム満点!今回もおいしいお料理 ありがとう!



仮装して お店に来てくれた 子供たちの 写真を シバケンに飾りたいと思いまーす♪(みなさんに了解ズミです) ぜひ 見に来てくださいね♪

そして、ポスターなど準備してくださったてつさん・・・ special thanks!!!!!!!
by cafe-shibaken | 2008-10-26 19:42 | イベント
<< 11月のランチメニューです。 みんなおいで~!イベントはじま... >>